てぃーだブログ › 気軽にシネテレ♪ › オススメDVD情報 › 今回はゾンビlll(┓゜A゜)┓lll☆苦手な方はご注意を☆

2016年01月20日

今回はゾンビlll(┓゜A゜)┓lll☆苦手な方はご注意を☆


 皆さんは ゾンビ お好きですか?

 自分は現実に存在していたら怖いと思いますが、
 海外ドラマでは作り物なので、安心して観れます。

 ということで今回はゾンビ物の
  海外ドラマ「ウォーキング・デッド」
 です


  主人公は街の保安官。
  ある日、追詰めた逃走犯の放った銃弾に倒れ病院へ。

  目覚めたら世界は一変していた。。。

  そこは一度死んだ者が、
  ゾンビ(劇中では『ウォーカー』)として甦る世界。
  既に世界の大半の人々が様々な死因でゾンビと化していた。

  家族や他の生存者と、
  時には協力し、時には争い合いながら、
  安息の地を求めて旅をする。

 ざっくりと書くとそんな物語です。

 自分的には、
 足の遅いゾンビにちょっとだけ残念がりながら、
 生存者達の織成す人間ドラマに


  泣きます! 怒ります!


    少しだけ笑います。。。


 後、もし実在した場合、様々な場面での対処法等、
 予習的な感覚で観ています。

 入り混み過ぎて、夜中の戸締りは普段より強固になりましが。笑

 アメコミが原作で現在は、
 シーズン1~6の前半まで公開されていて、
 シーズン6の後半は、2月スタート。

 興味がある方は一度お試しあれ♪


同じカテゴリー(オススメDVD情報)の記事

Posted by タルタロウス at 09:01│Comments(3)オススメDVD情報
この記事へのコメント
そういうストーリーだったんですね!
たまに途中から見るけどいまいちストーリーがわかってなくていつもチャンネル変えちゃってました(..)
今度見てみよー。
海外ドラマとか映画はゾンビもの多いですよね。
Posted by natsu26natsu26 at 2016年01月24日 12:52
「ウォーキングデッド」は知っているけれど、観たことはないです。あまりホラーは得意ではないので・・(^^;)。
けれど、映画の「バイオハザード」はほとんど観ました。
あれは、最後はゾンビというより化け物になってたけど・・・∑(´□`;)。
Posted by さとっち☆さとっち☆ at 2016年01月24日 22:28
ホラーものは苦手なんですが、
ウォーキング・デッドは予告編とかがよくできていて
「面白いんだろうな」といつも思っています。

卒業制作お疲れ様でした。
これからもがんばってください。
(^^)/
Posted by yassyyassy at 2016年02月04日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。